Log in | Home



移転しますた

近況とか

最近はギルド内でスカイプしながらハンゲの大富豪とか麻雀するのが流行ってます
最初はしゃべるの恥ずかしかったんですけど、今日やっと声を出すことができた、よ!
アラドはというと、なんちゃって至尊になってしまって一段落。
55で立ち回りや魅せコンの練習に励む日々ですです

毎日日記書いてる人ってすごいなーって思う
ネタねーよ>< うわん

さんま

2181.jpg


四暗刻キター

三人麻雀だけど嬉しかった(*´・∀・)

TEIJIN(izなんとか)はカモだった 笑

それでも私は

先日、壷から聖キュベ重甲下がでたので強化してみました

261.jpg


       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\ 。。ooO(+11+11+11・・・
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          | ガンナーのキリよぉ♪
    ノ           \ | |          |    チュイイイイイイイン


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          | 
    ノ           \ | |          |  ピシ!
